毛穴の黒ずみに2週間!?KOSEの米肌の毛穴ケアが凄すぎた!

PR

鼻の毛穴がポツポツと目立つ・・・。

本当に嫌ですよね。

私も鼻の黒ずみに悩んでいたんです。

頬の毛穴もたるんで目立つし、鼻もポツポツしていて本当に嫌気がさしていました。

ピーリングや色々な洗顔、美顔器など、毛穴や黒ずみに良いと言われる物をとにかく試しました。

けど、どれも改善されませんでした。

この通りまったく変わらなかったんです。

エステなども試したのですが、

金額が高いので続かなかったんです。

どうしてこんなに目立った毛穴が消えないのか・・・。

それは、私がずっと夜勤をしていたのも影響しているそうです。

皮膚科医の先生いわく

「不規則な生活をしていると物凄く身体に負担がかかる。
それは肌も同じ事。

不規則な生活の積み重ねで崩れてしまった肌はそう簡単には元に戻らない。」

それを聞いて私は

 
「終わったぁ・・・」
 

もうずっとこんな肌でいないといけないんだ・・・。

と絶望していたのですが、

先生が助け舟をくれたんです。

何でも、肌が自ら潤いを生み出してくれるように促してくれるセラミドコスメがあるというんです。

そしてコスメは

明日のハリ肌、5年後の毛穴や年齢を感じさせないハリ肌を作ってくれるんだとか!

皮膚科医の先生がそこまで言うなら・・・と思い

トライアルセットを早速注文してみました!!

うわっ!肌めっちゃ綺麗!2週間ある事をしただけで肌が綺麗に!

これが肌本来の美しい潤い肌を取り戻してくれるという

KOSEの米肌-MAIHADA-のトライアルセットです。

実際に届いて思いましたけど

けど、正直これだけでそんなに綺麗になるってあり得なくない?

そう思ったんです。

しかし、このトライアルセットで

毛穴が目立たない潤い肌になるという米肌がそんなに凄いのか

本当に毛穴の開きや黒ずみに効果を発揮してくれるのか・・・

早速試してみましたら、本当に驚きました!

毛穴がないと肌はこんなに綺麗に!噂のセラミドを生み出す力が凄い!

「何これっ!凄く気持ち良い!!」

驚いたのがライスパワーエキスたっぷりのふわふわホイップで洗える洗顔です。

泡のひとつひとつがきめ細かくて、毛穴の中にもしっかり浸透する感覚!肌に優しく吸い付くような感じですね!

指先で軽くクルクルと撫でるだけで、

余分な皮脂や古い角質までよく落としてくれている安心感があります。

洗い上がりもつっぱる感じが全くなく、

肌に柔らかい弾力が生まれますね!

優しくマッサージするように広げるだけで汚れが落ちました!

洗顔を水で洗い流した後は、肌がしっとりツルツルしてます。

これだけで鼻の黒ずみにかなり良いです!

しかも、汚れは落ちてるのに、

肌がつっぱらないし、潤いも感じます!

そして何より驚いたのは、米肌を使った翌日です!

「何これっ!お肌にすごいハリがある!」

いつもと全く違うお肌に感動しました!!

米肌をあまりに気に入ったので、

一回リピート購入したのですが、

そうしたら私の毛穴の開きや黒ずみだらけの本当にガサガサで汚かった肌が

こんなに綺麗になったんです!

米肌のトライアルは洗顔石鹸と化粧水、エッセンス、

クリームとマスクのセットなんですけど、

このトライアルを使ったら

完全に目立ってた毛穴も気にならなくなり、肌も明るくなった気がします!

短期間でこんなに毛穴の黒ずみが気にならなくなるなんて凄いですよね!

正直驚きしかなかったです・・・。
しかも、肌も若返ったみたいにハリがあって、凄く潤うんです!

長年夜勤で、

肌がガサガサで皮膚科医の先生からも見放されたのに、

そんな私の肌を救ってくれたなんて、

本当に米肌は凄いです!

今までドラッグストアとかで買ったやつで適当にスキンケアしてたけど、やっぱりそれじゃダメなんです!

米肌は、本当に少し使っただけで、
毛穴が気にならなくなったし、リピートしたらお肌の乾燥もなく、潤うようになりました!

気になってた黒ずみも目立たなくなったし、

お試しも手頃で、

これは本当に良い物を見つけました!

やっぱり本格的なスキンケアは安くてもしっかり効いてくれるんですね!

けど、米肌が

どうしてトライアルでこんなに肌が綺麗になるのか

物凄く気になったので調べてみました!

米肌はKOSEの医薬部外品スキンケア商品

何でもこの米肌は毛穴のケアのために
肌本来のバリア力を高めるために徹底的に保湿にこだわったスキンケアだそうです。

米肌は、足りなくなった肌のセラミドを補うために、
ライスパワーの力で自らセラミドを生み出せるようにしてくれるのです!

毛穴がないと肌はこんなに綺麗に!噂のセラミドを生み出す力が凄い!

失ったセラミドを直接肌が生み出せるようになるから潤いが持続し、
毛穴の開きだけでなく、くすみや乾燥、

敏感肌でもお手入れできると評判で
芸能人の間でも愛用者が多いらしいです!

自ら潤う肌にするライスパワー®No.11のパワー!

米肌に配合されているライスパワー®No.11がセラミドを産生し
肌の中の失われた潤いを徹底的に補い

その潤いをとことんキープしてくれるそうです!

毛穴がないと肌はこんなに綺麗に!噂のセラミドを生み出す力が凄い!

一度使うだけでこれだけの保湿効果があるのは、
肌が自ら潤いのもとであるセラミドを生み出してくれるからなんですね!

※「ライスパワーNo.11」は肌潤改善エッセンスには医薬部外品の有効成分として、その他のアイテムには保湿成分として配合。

肌自らが潤いを生み出すようになるからこそ

毛穴の黒ずみや毛穴は気にならなくなるし

米肌を使用した事によって、

普段しているメイクにも


※米肌使用前と、米肌使用した後のメイク後の比較画像

これだけの違いが出たという報告もあるんだとか!

本当にお化粧ノリが良い肌になれるんですね!

乾燥や紫外線から肌を守る!

角層内を徹底的に保湿してくれる美容成分の乳酸Na
グリコシルトレハロースは、肌内部の水分だけでなく、

空気中の水分まで自ら取り込み、
抱え込む事で、乾燥や紫外線のダメージから肌をしっかり保護してくれるのです!

毛穴がないと肌はこんなに綺麗に!噂のセラミドを生み出す力が凄い!

米肌はこれだけこだわっているからこそ、
ダメージから肌を守り、毛穴もしっかり整って

トライアルセットだけでこのように充分に毛穴ケアが出来るんですね!

だからこそ、くすみやハリ不足などのエイジングトラブルにも、

良い方に導いてくれるんですね!

米肌-MAIHADA-公式ページはこちらから
 

米肌の口コミ

あれだけ悩んでた毛穴が不思議な程キレイに目立たなくなりました!

石鹸…さっぱりするけど洗顔後もつっぱらない。

化粧水…少しとろみがある。香りがいい。

クリーム…ほんの少しでとても伸びる。パール1粒で顔1回分らしい。

使ってみて、ハリ不足が目立たなくなりました。

化粧のノリも変わった気がする。

あれだけ目立ってた毛穴が目立たなくなったんです。

こんなに効果があったのは本当に驚きです!

敏感肌の私でも安心して使えたのも、すごく助かりました。

米肌を使い始めて引き締まったような気がします

使い終わりました。
香りもなく、肌に刺激もなく、とても良かったです。

洗顔は泡立ちが良くて、泡パックができそうなくらい
モチモチの泡でした。

化粧水は、サラサラですが、しっとりと肌がしてくれました。
クリームは、ちょっと固めのクリームですが、手のひらで温めてから塗ると、良かったです。

米肌を使い始めて、呪いのようにあった毛穴の開きが目立たなくなってきたんです。

もう40代半ばなんですけど、20代に間違えられる事も増えてきました。

このまま私も米肌を使い続けてもっと肌を綺麗にしたいと思います。

彼から肌が綺麗になったと言われるようになりました

イチゴ鼻がすごく気になっていて、彼氏にも指摘されてしまいました。
もう恥ずかしくて、どうしたら良いかわからなかった時に会社の高橋さんから米肌の事を教えてもらいました。

高橋さんも米肌で毛穴が気にならなくなったし、くすみまで目立たなくなったと言っていました。
騙されたと思って米肌を使ってみたのですが、肌にすごく馴染む感じがして驚きました。

肌に馴染む感覚の通り、3日目くらいから毛穴の開きが少し改善されたような気がしました。

本当自分の中では奇跡なんじゃないかと思うくらい綺麗になりました。

米肌を使い始めて彼氏にも褒めてもらえたし、試してみて良かったです!

米肌はこれからもリピします!

使い始めてまだ3日なのに肌が全然違う!

米肌が良いって噂を聞いたので使ってみたんですけど、確かにすごいです!
今まで使っていたスキンケアが粗悪品って思えるくらいでした。

使い始めてまだ3日なのに肌が全然違います!
目立っていた鼻の黒ずみも全然目立たなくなりました!

トライアルセットだけでこの効果は本当にすごいです・・・。
何かリピートしようと思います!

KOSEの米肌-MAIHADA-は今だけ限定で1,389円で試せる!

毛穴がないと肌はこんなに綺麗に!噂の透肌スキンケアが凄い!

これだけ口コミで評判の米肌はトライアルセットで1,389円で試せます!

米肌は低刺激処方で作られているので、
敏感肌の人でも安心して使えますし、
トライアルセットの2週間で効果を実感する事ができるんですね!

定期購入などではなく、トライアルセットでもしっかり試せるのは嬉しいですよね!

肌が保湿される事で、口元のハリ不足が目立たなくなったという人も居ます。

鼻の黒ずみや毛穴の開きだけでなく、

目立ってきてしまったくすみや、

ハリ不足までケア出来るからこそ、

米肌はここまで人気なんですね!!

雑誌でも数多く紹介され、ここまで効果が高く、

使い続ければ使い続ける程肌が綺麗になる米肌。

さすがは誰もが知るコーセーのスキンケアですね!

コーセーが自信を持っておくる米肌が、

1,389円という安さで試せるうちに是非一度試してみてくださいね。
 
 
草花木果は危険?その効果が口コミで話題の草花木果“竹”の本当の効果を紹介!

⇒米肌-MAIHADA-公式ページはこちらから

在庫終了まで:あとわずか!
↑リアルタイム表示みたいです↑


 

【合わせて読みたい】

乾燥小ジワやたるみでお悩みなら!資生堂エリクシールでハリ肌へ!?
「薄毛どうしよう」そんな悩みを1ヶ月で解消した3600円の専用シャンプーが凄い
たるみ毛穴がこれで綺麗に?皮膚臨床薬理研究所と開発した〇〇が凄い
痩せすぎ?の山田優の美ボディの秘密を公開!本人がインスタで暴露!
1日3分のケアでシミが消える!?医学雑誌に掲載されたジェルが3795円!
【衝撃】シワが消えた!?1080円で試せる生コラーゲンの効果が異常!
目の下のたるみ・クマが消える!?1日約60円の徹底ケアがガチでヤバイ!
 
 
 
運営者情報



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です